2008年5月 9日(金) 5/8(木)第3回ラグビークリニック開催しました。
TweetクリーンFの現役選手 関 正巳選手コーチングに挑戦。
FWの選手にスクラムの姿勢についてアドバイスしています。
真の学びはインプットしものをアウトプットした時です。
関選手なかなかのもんです。ひとりひとりにストロークを与えていました。

BKをコーチングする 桜林コーチ
グランドの奥ではクリーンFが練習

写真中央は明野中学校の岩間選手。

岩間君の父親はクリーンF監督の同級生です。
監督談 「俺も同級生の子供を教えるようになったか。うれしいね!」 と照れ笑い
ラグビークリニックに参加してくれている選手達!
「聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ」と恥じることなくどしどしラグビーの事、人生の事
恋愛は○茂選手にお任せ!
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/8(木)第3回ラグビークリニック開催しました。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.clean-fighters.jp/blog/mt-tb.cgi/36



コメントをどうぞ